アウトプットの練習中

ベースを弾いています。ポストパンクが好きです。

はい!こえぴょんです!

 

 

 

わー!

 

f:id:sachiyorin:20190616102649j:image

 

ええ写真撮れたわー。

たかしも、アキナの2人も可愛いすぎやろ。

 

 

個人的には、せやねんでかつみ・さゆりが、スベった時の間を「ヤッタ!」で埋めようとするのも好きなんよな〜。

 

 

 

昨日は友達とラーメン食べに行きました。

 

f:id:sachiyorin:20190616103732j:image

 

 

20歳も年上の社員さんやけど、敢えて友達と呼ぶことにするわ。

 

というのもこの社員さんは、私が鬱病になってもた時に、声をかけてくれた社員さんで、

友達が少なくて…と涙ながらに相談した時に

「わしはあなたの友達やないか。わしは友達に、年齢なんて関係ないと思ってる。」

と言ってくれた人なんです。

 

それからというもの、たまに一緒にラーメン食べに行く仲になりました。

 

 

そんな友達も、今回東京に転勤が決まったので、これからはなかなかラーメン食べに行けんくなります。

 

 

上司と合わなくて、ずっと異動願いを出していたらしく、今回念願の異動が決まったわけですが、

相変わらず「仕返しをしてやりたい、わしは仕事ができない、単身生活が不安」とか、

うねうね、うだうだ言ってはった。

 

ご馳走してもらってるのにも関わらず、私はなんか虫の居所が悪い日で、

相手がめっちゃ年上やのにも関わらず、 

 

「仕返しとか考えるの無駄やから、これからは自分が平和に楽しく仕事することだけを考えた方がいい」とか

「会社に所属している以上、仕事ができるって証明してからじゃないと、うだうだ言うたら駄目でしょ、仕事ができないって言って逃げるのずるい」とか

「何もブラジルに転勤が決まったわけじゃないし大丈夫ですよ。お米食べれるし。」とか

 

好き放題答えておいた。

 

さすがに言い過ぎて怒らせたかな…?って思ったけど、

「あなたはいい奴やなー。いい子って感じではない。」

って言われた。

 

どういう事ですか?って聞いたら、

「歳下って感じがせん、いい奴、同等の立場でおれる」

とのこと。

 

良かった、セーフやったらしい。

 

 

 

 

家に帰ってトイレ行ったら生理なってた!笑

だからやけにイライラしてたんやな。

最近の眠気も合点です。

 

 

 

 

先日のspeenaの話の続き。

 

speenaが解散した後、Voのカナコさんと、Gtのシホさんが、2人でYvonne Sistersというエレクトロユニットを組むのやけど、これもまた素敵なんよな〜。

 

私が大学生の時、「逢いに行けるうちに逢いに行っとかないと!!」という謎の衝動に駆られて、親に内緒で夜行バスに乗り込み、東京までライブ観に行ったな〜。

忘れもしない、高円寺HIGH。

 

勇気を出してカナコさんに話しかけて、連絡先交換したの覚えてる。

 

カナコさんが、当時自身のブログに

「ダンスミュージックは精神的パンクなんよ。踊らないとやってられない。」

って書いてて、その時からダンスミュージックの見方がえらく変わったもんな。

 

 

f:id:sachiyorin:20190620095525j:image

 

 

サインまでもらったCD...今でも宝物やわ。